【BRODY 10月号】TSUTAYA on IDOL×BRODYのチェキプレゼントについてのお詫びと訂正

7月に配布しておりましたフリーペーパー「TSUTAYA on IDOL×BRODY」にて、同フリーペーパーに付属する応募券とBRODY10月号(8/23発売)のロングインタビューページに付属する応募券の2枚をハガキに貼って送ると、「BRODY連動直筆サイン入りチェキプレゼント」に応募できると告知しておりましたが、諸事情によりロングインタビューページはなくなったため、大変恐縮ですが応募方法を変更させて頂きます。

新しい応募方法は下記の通りです。


フリーペーパー「TSUTAYA on IDOL×BRODY」に付属している応募券を、BRODY10月号(8/23発売)のp.144のプレゼントページにある、プレゼント応募用紙に貼り付けてください。

その際に希望するチェキ&プレゼント番号の欄に、「TSUTAYA」という文字と希望するチェキのアイドルの名前を書いてください。

例:TSUTAYA 菅井友香


読者の皆様と関係者各位に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

恐縮ながら本件のお詫びを申し上げ、ここに訂正させていただきます。

今後の編集にあたりましては、慎重かつ厳正に行うよう、さらに努力してまいる所存です。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。


BRODY編集部